ピンクのブルブルするやつは!!ライダース!!です!!


使い心地いいですよ~


昨日、結局、甚平にあう草履が、、あったのだけど、、。


ライダース売ったら160円のブログ
物色する甚平様

そして、結局浴衣特設コーナーで発見!!!

が!しかーーーし!!
ライダース売ったら160円のブログ
あんた、これちーさいんでねーの??


そうなの、売り切れだったのか、なんなのか、Lサイズしかなく、、(下駄もね)

これでは、とっても、かっこ悪くて、、ウケル!!


なので、昨日はあきらめて帰ってきたんだよね、、


で、着物売り場にはあったんだけど、、。


草履にこんな金額出せませんわよ!!な品物しかなかったでした、、。


今日も探しに行くのかな?


では1位!!


欲しい物が見当たらない人!!


ライは昔、曲がわかってても、誰のなんの歌かわからずに、、ショップの電話の問い合わせで、歌を歌った事があったね、、。


しかし伝わらなかった、、。


だって、それは、ボニーMという、ソウルフルな英語の曲だったから!!


しかも、でたらめ英語で、な~んにも伝わりませんでした。


ライのあの、でたらめを当たり前のように、しかも、電話で歌ってしまう自分って改めて凄いなと思ってしまうわね、、。


今日は、にっこにこの日曜日だよ~~いい日にな~~れ!!