さりゅー( ´ ▽ ` )ノ







もうすぐ夕食時だね(*´▽`*)
家の本日の夕食はHachis parmentierです(*゚▽゚*)
アッシ・パルマンティエと読みまし、

フランスの家庭料理でございます(*´ω`*)




この前はメレンゲ菓子を作りました





外はサクっと中はじゅわんと
材料は卵白と砂糖だけの簡単にできちゃうお菓子でござる



そして、ルッコラを育てるキットを頂いたので育ててたんですが、

なんと今日芽が出ました!!!!!








可愛い///


早く食べたい←




最近買った物を紹介しますね(・∀・)








トリートメントとブックカバーでし



このオレンジ色のブックカバー触り心地がすごい良いんですよ(*゚▽゚*)



そして森蘭丸、移動中に読んでやっと半分まできました!!!

今蘭丸がお八重さんから由布にのりかえるところ←



そしてあたらしく小説を買ったわいいが読もうと思って買った小説が増えてきたww


森蘭丸に足止めされてる、漢字が難しい(´;ω;`)

だがしかし江戸川乱歩も漢字が難しいんだな、、、


ヽ(;▽;)ノ









さらばっ