11月になりました~☆ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁぁす!!(^^)/


珍しく早朝からの投稿ですw



当事務所にも新たにメンバーが加わり、
盛り上がってきております☆

そして恒例?)にもなっているラジオ番組「バイソンワールド」も
今月の放送からリニューアル!!(*´▽`*)♪


そして・・・



T×4eMという「タレントによるイベントチーム」の結成!!


パフォーマー集団としていろいろなイベントを盛り上げていきますので
出演依頼などありましたらよろしくお願いします(^O^)/



彼らは
毎月第2土曜日にオフ会イベントを主催しておりますので、
ぜひお時間のあるかたおこしくださいね☆





今月は僕もオフ会を主催することになりました~~~!!!(*´▽`*)


11月21日 20時!!

愛知県名古屋市のbar!!

「たまりば350」にて!!!


参加されるかた、
この記事にコメントか僕までメッセージお願いしますm(__)m