遊び?仕事?・・・笑 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんにちは~\(^o^)/



先日、名古屋を中心に活動されているアイドルグループ

「poco a poco」さん、伊吹來羽さんが出演されている
イベントに行ってきました~☆



若さと癒しを受け取ってきましたw





よし!!頑張ろう!!って気持ちになりました~(≧▽≦)









そして、今日放送のラジオ番組「バイソンワールド」に
出演されます(≧▽≦)


18時30分~19時 FMうらやす 83、6です☆


スマホアプリ「TuneInRadio」にて
日本全国世界各地にて聴取可能です(≧▽≦)






コスプレしてクラブイベント行ってきました~笑