灯台もとくらしってこういうことかーーーーーーー!!!笑 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんにちは~\(^o^)/


原点っていいですね~\(^o^)/

みなさんの原点はなんですか??(^^)/




僕の原点・・・

クリーム・・・笑




それよりももっと原点・・・



昨日、友達からある1通のメールが・・・
「小学校の同窓会してるよ」






僕はすぐ向かいました!!(^^)/

到着したのは終わりがけになってしまいましたが(>_<)笑







その時に・・・








会社もってる友達から「気づき」がありました!(≧▽≦)

何でこんなあたりまえで単純なことに気づかなかったんだろ・・・



あとはやるだけです!!





昨日は誘ってくれて、いい気づきを与えてくれてありがとう(>_<)




写真は僕が到着前に撮られたものですが





原点からヒントって得られますね(^^)/♪