タレント仲間募集で~す!!( `ー´)ノ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんにちは~☆



今日も相変わらずのコ〇ダ・・・笑






最近のマイブーム♪


コーヒーシェイク・・・



最近は作業だけでも出かけようと意識しております(^^)/


何気なく入った場所に思わぬ出会い・・・


はいw

少し期待しております笑


今日もなにかないかなぁ~とか思ってるアツシでした~笑




それはそうとね、タレント活動を通して変われるということを実感してきました(*^^*)

まぁ、本人次第と言ってしまえばそうなんですけど・・・笑


「感情表現」「演技」「ボイトレ」・・・



日常生活、普段の仕事にも生かせますね(>_<)



改めて痛感しております\(^o^)/



最初、話すときに目すら見ることができなかったとしても

レッスン、稽古を数か月継続して今は・・・






公園でこんなことするようになったり・・・笑


オフ会イベントを月1で主催してPRしております(^^)/



今月は8月22日なのでお時間のあるかたはぜひ( `ー´)ノ


ラジオ出演、イベント出演、その他メディア出演など
随時受けつけております(^^)/


victory.deffrentcolor@gmail.comまでお問合せください(≧▽≦)

もしくは下記QRコードまで( `ー´)ノ






ではでは~♪