お久しぶりです・・・ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんにちは~(*^^*)

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました(>_<)


それでも見ていただいてるかた本当にありがとうございます!!


僕は今は芸能事務所の立ち上げを行っております♪


活動のことなどまた随時更新していきますね\(^o^)/


僕のプライベートも今まで通りあるかもですが笑


さてさて・・・(>_<)


昨日7月20日は
僕が育ててる俳優の番組!
「せーじのトークバトル~バイソン破壊する?!」の
放送日でした(^^)/♪

今回は「せいぽん&バイソン」のバイソンのほうがゲスト出演しております♪


聴いて頂いたかたありがとうございます☆

聴き逃してしまったかた、こちらでも聴けますので
ぜひ聴いてみてくださいね♪


※動画Verはこちら!


毎月第1、3月曜日に放送中のせーじのトークバトル!
あらゆるジャンルで様々なゲストとの白熱したトークを繰り広げる番組です!(*^^*)
次回は8月3日(月) 18:30~19:00です\(^o^)/



ではでは~(≧▽≦)