ネカフェなう♪ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁす☆




昨日は夜から名古屋にて飲み会してましたぁ!



ヾ(@°▽°@)ノ





ついさっきぐらいに終わってネカフェなうです!!


(-^□^-)




久々の飲み会、楽しかったッス♪♪



( ̄▽+ ̄*)


それにしても・・・




酔った方の介抱ってたいへんですね・・・




まだ、リバースがなかっただけ楽なほうでしたが・・・





ホントに今まで僕を介抱してくれた方々、ありがとうございました!


って感じました!(^▽^;)






いい経験にもなり、日ごろのストレス(?)も発散でき・・・



楽しかったです☆





・・・では、今日はこのあと若干忙しい日になるので・・・





ちょっとだけ、寝ときます・・・ZZzz....