初ーーーー\(^o^)/ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁす☆



昨日は、笠寺にある日本ガイシホールってとこに行ってきました☆


「ドリームモーニング娘」
のコンサートに!


(^-^)v






コンサートとか初めてだったんで、


正直、ちょっと怖い感じはしましたが・・・(((^_^;)



意外と楽しかったです!




メンバーも、曲も懐かしい感じで♪




・・・っと、ここまでは何事もない感じでした!(^-^)v




帰りの駅のホーム・・・





すごいものを見てしまいました!




((((゜ロ゜))))





それは、後ろ姿は、ごくごく普通の女の子・・・




しかし、その子が振り向いた瞬間・・・




男!!(゜ロ゜;




格好とか全て女の子なんですが・・・




いやー、生で初めて見たので、驚きを隠せなかったです!



「絶対に笑ってはいけない・・・」



って感じでしたね!(゜ロ゜;

さてさて、昨日は、

いろいろあって楽しかったし!



ビールも飲んだし!


(*^^*)



今日からまたがんばりますかっ!



(^^ゞ

Android携帯からの投稿