初めての・・・♪ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんにちわぁ☆





朝、雨めちゃ降ってましたね!




雷付きで・・・




(;´д`)



晴れたみたいでよかった!



(*^^*)


昨日、レッスンのあとに・・・



とあるオーディションを同じ事務所の人たちと受けてきましたぁ♪







鬼瓦の石?f(^_^;



何か珍しかったので写メを!(笑)

(本人には許可をもらってます。)


(^-^)/




いやー、初のオーディションってこともあり・・・


めちゃ緊張しちゃいました!



(((^_^;)



昔からそうなんだけど・・・




終わってから、        「こうすればよかった!」

とか、思っちゃうんですよね・・・

(>_<)


・・・過ぎたことなんで、


後悔とかしてもしょうがないですけどね・・・


(-_-)


っで終わったら、金山に戻り・・・




事務所の「かなやまちゃっぴーズ」



のライブに行き・・・



ファンの方たちのすごさに圧倒され・・・



f(^_^;




名古屋に住んでる昔からの友達と



ご飯食べて・・・



まぁ、そんな感じでいろいろやった日になりました☆


\(^-^)/







Android携帯からの投稿