今日のアツシ。。。後輩伝説~本当のファイナル~ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

晴れおはようございまぁ~すニコニコ



今日のアツシ。。。





お休みでずっと寝てましたぁぁぁぁぁぁニコニコ




今日はこれから友人に台本を渡してきますニコニコ




いや~、バイト先の子にお願いしていた役なんですけどね。。。汗



その子、バイト先を解雇されてから、急に音信不通に。。。ガーン



急遽、地元の友人に頼みましたよ。。。ニコニコ



まぁ、おかげさまで久々の友人と会えるわけだし。。。ニコニコ


OKでしょ音譜    プラス思考でいかないと音譜


。。。あっ、ちなみにこの解雇された子、伝説のSくんですよ。。。あせる



いつかはこうなると思ってましたけどね。。。



いざ、こうなると責任を感じてしまいますね。。。汗


教え方が悪かったのかな。。。あせるとかって。。。ダウン



でも、ほかの子は問題ないみたいだし。。。あせる



ではでは、そろそろ時間なんで支度して行ってきまぁ~すDASH!