アツシの若干ハードな1日。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ



さすがにさっき深夜に帰宅したらぐったりでしたよあせる




昨日、レッスンそのあと2時間テレビに行き募金をして、


バイトへ。。。DASH!




そうそう、昨日レッスンにいく前に買っちゃいました、プラモドキドキ




$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image101.jpg




今日の休みで頑張って作らないと。。。笑メラメラ




その後、レッスンが終わった夕方、24時間テレビへ。。。DASH!




Tシャツ買っちゃいましたぁアップ

$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image100.jpg



さっそく来て帰宅したのですが。。。


帰りのSAにて、スタッフさんに間違われてしまいましたよ。。。笑




。。。っでそれを着たままバイトへ。。。DASH!



若干、ハードな1日でしたが、暴走モードで乗り切りましたニコニコ