今日のアツシ。。。約束の時 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ




。。。っていっても、今帰宅して今から寝るわけですが。。。あせる




今日も夕方からバイト。。。汗


起きられるかな。。。汗




まぁ、やるしかないでしょ!!笑




ガンバレ、アツシ!!笑




タレントとしてデビューしたらもっとハードになるだろうし。。。ニコニコ




これぐらいで負けてちゃダメですよね。。。ニコニコ




そうそう、今日で約束の1週間。。。音譜



車の修理。。。



そろそろ終わるかな。。。??


今の代車。。。



慣れたけど。。。禁煙車ってのがちょっとね。。。汗




まぁまぁ、連絡きたら取りに行って。。。DASH!


今日もがんばりまぁ~すニコニコ