アツシの今後の課題。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ




今起きましたよ。。。あせる





久々によく寝られましたよ。。。音譜




昨日は更新できずごめんなさい。。。汗





バタバタしていて、帰宅したらぐったり。。。でした。。。ダウン




そして、この前のレッスンで。。。




アツシは課題を見つけましたよ。。。音譜




舞台を一度見に行くように。。。と社長・先輩より言われましたよニコニコ



いろいろお話を聞けたのですが。。。





その日、バイト遅刻。。。





にいさんが半ギレ状態。。。ごめんなさい。。。あせる




まぁ、事情話してわかってもらいましたけどね(笑)





先輩に言われたこと。。。舞台を見にいき、「募集」していたらどんどん出ていくように・・・




さぁ、これから気合い入れてがんばるぞ~グッド!



ではでは、今日は急遽バイトに行くことになりましたので。。。




行ってきまぁ~すDASH!