今のアツシ。。。無事に帰宅はしたが。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ



今帰宅しましたぁ音譜




今日、、、いや、昨日バイト先にてシフトを確認してビックリ!!



昨日から6連勤!!あせる




まぁ、気合いで乗り切って見せますけどね(笑)




その場、その場を楽しんでいかないとね(笑)グッド!


。。。



と、こんな感じでバイト中、テンション上げていたのですが。。。




あげすぎてさがらなくなってしまいました。。。笑あせる





ご飯でも食べて、DVDでもみて。。。




眠くなるのを待ちます。。。ニコニコ