帰宅。。。そして。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ




帰宅して、ご飯を済ませて満足音譜



どうも~アツシで~すアップ





さっきバイトで若干多いアダルトDVDの品だしをしてきました。。。あせる



それで。。。




にいさんに怒られてしまいました。。。ダウン



原因は。。。


まぁ、僕にあるのですが。。。ダウン




先月、ある1つのジャンルだけ忘れてしまい。。。ダウン



僕もそのことを忘れており。。。ダウン




月ごとに分けるのを忘れ。。。
ダウン


にいさんが余計な仕事をすることになってしまったのです。。。ダウン




にいさん、ごめんなさい。。。気をつけます。。。ダウン



・・・




・・・




・・・



・・・



・・・


・・・

。。。でも、まぁ、今日セブンイレブンに帰りにいって。。。




仮面ライダーの一番くじを1回購入!!




なぜか元気でました。。。笑っ