昨日のレッスン。。。そしてその後のアツシ。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ


今日は久々に21時であがれましたぁニコニコ



昨日のレッスン。。。


アツシの女装。。。

$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-201008081313000.jpg

$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-201008081312000.jpg




しまった。。。


メイク道具もっていけばよかった。。。あせる



そうそう、先輩にすごい気合入ってる方がいましたよ。。。(笑)



$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image094.jpg



ちなみにこれ自前w笑っ



撮影中吹き出しそうになりましたもんニコニコ




編集したものもらえるのかな???



できあがりが楽しみ音譜




そんで、そのあと。。。



実家にて家族で食事。。。




久々でよかったですニコニコ



$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image096.jpg

すき焼き。。。




ではでは、バイト先に若干大事なものを忘れてしまったっぽいので。。。



ちょっと探してきますあせる