昨日のバイト。。。そして今日。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ




。。。っていってもテンション維持のために昨日の夕方から眠ってないんですけどね。。。あせる





さぁ~、8月最初のレッスン、頑張るぞ~音譜





そうそう、昨日のバイト。。。




「ポケモン」の予約解禁日だったんです!!


「予約受付中」の紙を拡大にコピーして。。。




段ボールに貼り付け。。。ひもを通し。。。




体につけて仕事してましたよ。。。音譜





いや~、「仕事」をした感がありますね~ニコニコ




まぁ。。。タレントとしての仕事かな。。。?笑っ




ではでは、実家に寄りたいと思うので、そろそろ支度しま~す★




仕事の方もまた、ポケモンぶら下げてがんばりますね。。。笑っ