お詫び。。。そしてお知らせへと。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ



昨日は更新できずにごめんなさい。。。汗



ぐったりしてました。。。あせる



さすがに2日間寝てないと限界ですね。。。ダウン笑っ


時間にすると48時間!!。。。長っ!!ショック!



しかも、ダンスレッスンで疲れている状態での2日間。。。



しんどかったです。。。あせる




そうそう。昨日車検出してきたのですが。。。





今日の夕方には終わるみたいです。。。音譜



「さよなら、代車。。。短い間ありがとう」って感じですねニコニコ




そしてそのあとには地元まで台本を届けに。。。車



ん??。。。あっ、僕、映画撮りますアップ笑っ

まぁ、このことはまた書きますねニコニコ




今日は少し仮眠とりまぁ~すぐぅぐぅ