レッスン。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ



今帰宅しましたぁ音譜



昨日のレッスン。。。




即興での芝居をしましたニコニコ



グループだけてきとうに振り分けられ。。。



自分たちで場面を考える。。。




いや~、難しいね。。。笑っあせる




「モノ」を使う芝居の時、実際にそれがその場にあるわけではないのだが。。。


その「モノ」を雑にしないようにと指摘を受けました。。。



気をつけないとねニコニコ




その後のダンスレッスン。。。



初めて(?)前にも1回受けたことがあるような気もするが。。。あせる



動きがなかなかスムーズにできませんでした汗



これも練習しないとねニコニコ




ではでは、今日は眠いので、ここらへんでぐぅぐぅ