昨日のレッスン。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ




今帰宅しましたぁぁぁ音譜





いや~、毎度のことながら達成感がありますね~音譜





でも疲れた。。。汗




昨日のレッスン。。。




文章を与えられて、自分でコンテを作る。。。



難しいね。。。あせる






僕なんて、ひとを描いたつもりが何か別の生物になってしまったしね。。。笑っあせる



画力もそうだけど。。。




自分の読んでる小説の一文を使って練習してみようかな。。。とかって思った日でしたニコニコ



ではでは。。。



今日もまた仕事なんで。。。




今日はもう寝ます。。。ぐぅぐぅ