ショッピング♪♪ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ



今日は大学時代の友人の地元でもある「浜松」へ行ってきましたぁ音譜




いろいろ楽しかったですよニコニコ



イオンにて服買ったり。。。



パチンコしたり。。。




「ステーキ食べ放題」と書いてあるバイキングのお店で夕飯を食べ。。。




そうそう、そこの肉。。。




焼いてから時間が経っていたからなのか、めっちゃ硬かったんですよ。。。あせる笑っ



アゴと歯が痛くなりました。。。あせる笑っ



まぁまぁ、何だかんだ言っても充実していて楽しめたので良いんですけどね。。。笑っ




それでは、明日の仕事に備えて。。。




ゆっくりしまぁ~す音譜