レッスンにて。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~音譜



今起きましたよぉニコニコ笑っ




昨日のレッスン。。。




やっぱテンション上げると楽しいね音譜アップ笑っ



ズラかぶって女装して女性役をやりました(笑)

                                                                         

みんなおもしろかったですよ!!




8月に実際に撮影するみたいなのでがんばってセリフ覚えないとね。。。音譜




あと役作りも。。。笑っ