落ち着く場所発見!! |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ


昨日、矯正歯科行ってきましたぁダウンダウン



そのついでに。。。




僕の生まれ育った「平針」に。。。





いや~、何か妙に落ち着くんですよね~ニコニコ




やっぱ生まれた場所だからかな。。。笑っ




サーティーワンというところでアイス食べました音譜




甘くてめっちゃ美味しかったですよニコニコ



また行こうかな「平針」。。。音譜




そのあと新城戻ったあとすぐに仕事。。。あせる




なんかテンション下がって疲れちゃいましたあせる




ではでは、ここらへんで。。。おやすみなさいぐぅぐぅ