忘れものばかりの1日。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

ただいまぁ~ニコニコ




。。。





。。。





。。。




はっ!!しまった!!




仕事先にメガネ忘れてきたあせる





ケースごと。。。あせる






まぁ。。。あとで出勤したときにでも。。。





今日、制服を忘れちゃうし。。。あせる



まぁ、予備みたいのがあったのでそれ借りたんだけどね。。。笑っ



それはそうと、明日はレッスンですニコニコ




しかもただのレッスンではありません!!




。。。あの。。。伝説のSが面接を。。。ドンッ



。。。何も起こらなければ良いのだが。。。あせる笑っ







ではでは、ここらへんでパー




今のうちに休んでおかないと、、、


日曜日、すごい日になるそうだしね。。。笑っ



いろんな意味で。。。笑っ