レッスンを終え・・・ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

レッスン終わり。。。




そのあとの仕事も終え。。。




今帰宅。。。ニコニコ




不思議なことに帰ってきたら眠たくなってきた。。。ぐぅぐぅ





今日はカメラアングルのレッスンでしたよニコニコ




エキストラ。。。



意外にも重要なんですね。。。かお




メインの人を目立たせるというのか。。。



エキストラの配置も作品に影響してくるんですね。。。笑っ




社長にもいろいろ出たいです的なアピールもできたし。。。ニコニコ



今日のレッスンは将来のためにかなりプラスになった気がします。。。ニコニコ


そうそう、昨日書いたバイト先のにいさん情報。。。



昨日、レッスン前にパチンコ屋見てみたけど。。。




まだ入ってませんでしたぁ。。。しょぼん




また行ってみようかなニコニコ




今度のレッスン日。。。




あの伝説のSが。。。なんと。。。




面接を受けるのです!!




大丈夫かな??




まぁ、とにかくだんだん眠くなってきたので。。。



そろそろ。。。ぐぅぐぅ