思い出ツアー |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ニコニコ



一昨日。。。




特に予定もないけど地元をぶらついてきましたよ音譜




良いもんですね。。。




あてもなくただひたすら思い出めぐりをするのも。。。ニコニコ




$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image085.jpg


実家によってかわいいワンコと戯れてきましたぁニコニコ



いや~。。。癒されますね音譜



うちのわんこ。。。



しぐさがネコみたいなんですよね。。。ニコニコ




今年。。。ちょうど10歳。。。!!


別れの時期がそろそろやってきそうですね。。。汗汗



1年でも長く生きていてほしいものです。。。ニコニコ




さてさて。。。




そのあと帰ってくる前に友人の職場へ。。。





あと10分ぐらいであがるとのこと。。。音譜


待ってて一緒に夕飯食べてきましたぁぁぁニコニコ



楽しかったし、いろいろ話せて少しスッキリしたかも。。。晴れ


またたまに何もなくても地元ぶらついてみようかな音譜



ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ