快適空間♪ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すヾ(@°▽°@)ノ


やばい、寝すぎた。。。あせる



今昨日買ったケーキを食べながらブログを書いてます!!


$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image082.jpg



なかなかうまいですドキドキ



そして押入れをベッドルームへと改造しちゃいました。。。笑っ




ちょうどよい広さで快適な空間となりましたよ。。。笑っ




$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image081.jpg



これです↑



仕事先の子に手伝ってもらいましたぁぁ!!



ありがとう!Sくん!!



あっ、!!このSくん。。。伝説のSとは違う人ですよ(笑)




ではでは、今日も出勤、頑張ってきます!!ニコニコ