楽しかったぁぁぁぁ!!! |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~音譜音譜




今日は大学時代の友人たちと会ってきましたぁぁぁ音譜ニコニコ



昼時にファミレスでご飯食べながら世間話したり。。。



サーティーワンというアイスクリーム屋でデザート食べながら雑談したり。。。



最後にカラオケしたり。。。



まぁ、最後のカラオケ。。。一人は今日、夜から仕事だったので参加できなかったのは

残念だったけど。。。あせる



でも。。。



今はその子は近所に引っ越してきているし。。。


機会があれば今度はその子も一緒に行きたいな音譜ニコニコ




しかし、まぁ。。。この2年間で、

それぞれいろいろなことが身にふりかかってきたみたいだが。。。



本質はあまり変わってないようで。。。



なんか学生時代に戻ったような気分でしたニコニコ




ではでは、今日はここらへんで。。。ぐぅぐぅ