今日は。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すヾ(@°▽°@)ノ



今日は日曜日!!




先輩から「レッスンなどのタレント活動と自分の生活を両立できるように

なってから復帰しな」



と、先日言ってもらえました。。。



歯の治療はもうすぐ終わるし。。。




生活の方にも少し余裕が出てきたので。。。




今月から復帰できる!!。。。と思ってたら。。。




あっ、アパートのトランクルームの延長の件で管理センターに行かなくては。。。あせる>



どうやら、5月21日までで契約がきれているので今日の昼ごろには行かなくてはいけない。。。




ということを支度をしながら、思ってしまった。。。あせる



約1ヶ月半ぶりの復帰。。。


楽しみが大きかった分、なんか残念です。。。あせる



先輩、みなさんごめんなさいあせる


今回のトランクルームの1件が終われば、復帰させていただく予定です。。。!!



どうか、応援よろしくおねがいします!!