何でもプラス思考でいかないとね。。。笑っ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すニコニコ




。。。ってか今帰宅したんだけどねアップ



仕事先の子にとあるオンラインゲームに誘われ。。。




ソフトも受取り。。。




セッティングしてくれるというので、してもらおうとしたら。。。





ハードディスクにほとんど空きがない!!!汗




アンインストールできるものがないか見てみたけど。。。


どれもいるものばかりΣ(゚д゚;)




まぁ、外付けのハードディスク。。。



前から欲しいとは思ってたし。。。



ちょうどいいのかなニコニコ




プラス思考、プラス思考。。。音譜音譜




そんで、その子は昨日は休みだったけど、

閉店時間まで仕事をしながら待っていてくれたので。。。




ハンバーグ、おごってあげました!!