今度こそ。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

今度こそただいまぁ~音譜




やっとゆっくり休めます音譜




あさ10時ちょいすぎに終わり。。。





そのあと食べ放題の焼き肉♪♪




久しぶりでおいしかったドキドキ




あ!店長のおごりでねニコニコ





肉、熱いの苦手なので、皿にとって冷ましていました。。。




なんと、食べようと思って口に入れたら肉がかたくなってしまって



なかなか飲みこめず。。。あせる



と、まぁこんなちょっとしたハプニングもありましたけど、

楽しかったですよアップ




まぁ、時間もたって少しおなかすいてきたけど。。。



20時間ぐらい起きていて眠いので寝ることにしますぐぅぐぅ



その方が食費もかからないしね。。。笑っあせる