後輩伝説~リタ~ンズ~ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

おはようございまぁ~すヾ(@°▽°@)ノ



昨日。。。いや、閉店後だから今日で良いのか。。。ニコニコ



とあるスタッフがシャッターを閉めに外に。。。




「Sくんがいますけど。。。」




そう、あの伝説のSなんです。。。あせる



これまでに様々な伝説を引き起こしてくれたSです。。。



昨日、21時であがったのに。。。


何でいるの??。。。って感じですよね。。。


本人いわく。。


暇だそうです。。。笑っ



中に入りたそうだったので、入れてあげたわけです。。。



まぁ。。。


僕なら21時で上がれれば絶対行きたくないんですが。。。笑っ



まぁ、暇な時間がそんなにあるなんてちょっとうらやましいですあせる



まぁ、とりあえず今回はここまでです!!



また好評がよければ書きますねニコニコ



ネタはまだまだ出てきそうですが。。。


では、ここらへんでドリームワールドへいってきます音譜



おやすみなさい。。。ぐぅぐぅ