コンビニアート? |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・



おはようございまぁ~すアップ


昨日夜11時ぐらいからさっき2時ちょいすぎまで、

某ファーストフード店(M字の・・・)にこもって


漢検の勉強をしてました敦です!!




久しぶりにこんなに勉強しましたよ音譜



少し頭よくなったかな。。。笑っ




そんで、甘いものが食べたくなったので、コンビニへ。。。




$敦のぼやき・・・                        福田敦オフィシャルブログ-Image072.jpg



すごくないですか!?



これ。。。




カメムシなんですけど。。。



いつもは臭くて近づきたくないのですが。。。あせる



こうなると、何かすごくてついみてしまいますよね?



ガラスごしだったしね。。。



さすがに店内だったら、即行出ますよ!!



では、仮眠とって今日の出勤に備えますぐぅぐぅ


では、おやすみなさい。。。ペタしてね