帰ってきた後輩伝説。。。。って感じかな? |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

1時間ほど前帰宅しましたぁ~!!



仕事の制服、汗かいてさらに雨かかったら。。。




なんか。。。




超くさい汗汗



即行、洗濯機へ。。。





何んだろう雨でこんなにクサくなるんだね。。。あせる




それより昨日。。。




いや、日付変わって今日か。。。(笑)



販売用のCDとかの棚卸を行ったのです。。。



そこで、前に僕をキレさせた。。。手のかかる子。。。ガーン




商品のバーコードをハンディスキャナでスキャンしてレジへ登録して行く。。。



という作業が。。。




新品のシングルのところから通して行ってとい僕が行ったのですが。。。



シングルしか通さず、アルバムはよけて。。。



は??って感じです。。。




それでみんなでと9押し直す羽目に。。。あせる




それで1時間ちょっとロス。。。




それがなければ。。。



もっと早く終わったはずなのに~むかっ



なんかこんな内容でスイマセンあせる



メラメラ『帰ってきた後輩伝説』メラメラだと思ってくれれば幸いです。。。笑っ



まぁ、主人公は違うんですけどね。。。笑っ



では、そろそろドリームワールドへ行かせてもらいます(笑)