これは・・・、さすがにやばい。。。 |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

こんばんわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ




何か無性に牛丼が食べたくなったので、牛丼食べに行ってきた敦です音譜



いつもの半分ぐらいの量しか食べてないのに。。。




苦しくなってきた。。。あせる




胃もたれか。。。汗




カゼで3日ぐらいろくに食べられなかったからかな。。。




それとも。。。



歳のせい。。。ガーン



いやいやいや・・・・・・・






そんな歳のせいなんて。。。。ダウン





まだ考えたくもない。。。!!




まぁ、久しぶりにたくさん食べたせいで胃も驚いてるんだろうね(笑)




しばらくしたら、元通り食べられるかな。。。DASH!




みんなもカゼのあとで食欲がもどったばかりの食事には気をつけてくださいね(笑)


僕も今日のは勉強になりましたよ。。。笑っ