何とか帰宅しましたぁ!! |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

今日は頭痛がひどかった。。。あせる



ある先輩が頭痛薬をもってるからあげるよと言ってくれもらうことに。。。



夕方6時ぐらいのことです。。。



しかし、8時の休憩中。。。



薬は効いてこず、痛み続け。。。ダウン




10時半ごろ徐々に効きはじめて今に至るわけです。。。                                            


頭痛薬を買おうと帰りにコンビニへ。。。コンビニ




「医薬品は・・・」



何!?置いてないの??



しょうがない明日朝一で買いに行きますか。。。DASH!




明日(・・・今日)はその先輩は休みなので。。。ダウン




購入しておかないと、不安・・・あせる





それでは、効き目がきれかかってきたのでドリームワールドへ行きまぁ~すぐぅぐぅ




短文でスイマセン汗