おっさんたち・・・ |          福田敦オフィシャルブログ

         福田敦オフィシャルブログ

              アツシの活動・・・

昨日、地元まで車を走らせていた敦です


行きに少しトイレに行こうと、上〇サービスエリアに行ったときのことです


用をたし、いっぷくしようと喫煙所にいきました


 A:たばこってにおいが服につくのが嫌だよね

 B:そうっすね・・・

 A:たばこ吸ってると手がたばこ臭くなるよね・・・

    何かオッサンみたいで嫌だ・・・


・・・・上の会話が繰り広げられていた・・・・


オッサンみたいで嫌だ・・・ってすでにオッサンの領域にはいっているかと・・・・


・・・ってか、そんなに嫌なら禁煙すればいいじゃん!!


と、思いながらも横でいっぷくしていた敦でしたヾ(@°▽°@)ノ



ではパー