本人来たのに着替えがないってよw | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンチャスチャス!  RAIデゴザル!

明日は待ちに待っためだか道楽さんのイベントですね!

みんな行くのかな??
オラも当然行きますよ(≧◡≦) 会場で会ったらぜひお声がけ下さいね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

さて、道楽さんのイベという事で、普段関東ではなかなか会うことの出来ないこの方に会うことができますよね(*´︶`*)
明日のイベントの為にメダカを選別するビーさん(。・д・)ノ

そう!ビーンズさんとお会い出来ますよね!

前日の今日、道楽さんのお手伝いの傍ら、ビーさんのお迎えとお供でちょいと寄り道。


メダカ談議に華が咲くビーさん

そしてお供の特権??で

ビーさんに選んでもらう( *¯ ꒳¯*)んふふ

沢山メダカのお話を聞かせて頂き楽しいひと時にご一緒させて頂けたことに感謝です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

さて、そんなビーさん…

本人来たのにメダカ来ないってよil||li_| ̄|○ il||li
↑ビーさんからの告知です( ̄▽ ̄;)

明日のイベントで販売する一部のメダカが、西日本の記録的豪雨の影響で間に合わないらしいっす( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

陸路の所々で冠水等の影響で通行止めに…。
松山でメダカとビーさんの着替えが足止めになってるらしいっす( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ビーさん着替えがないってよ( ̄▽ ̄;)

がしかーし!!
明日のイベントはご安心ください。道楽さんには沢山の極上のメダカが揃ってますし、ビーさんのメダカも先発隊が到着しております。

明日は皆さんウキウキでご来場くださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

それでは今日はこの辺で。