いよいよ明日いーよーいーよー | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンチャス! RAIでござるよ!

いやいやいや〜あっちゅー間に9月も終わりですなぁ( ̄▽ ̄;)

9月の終わりと言えば!!

いよいよですな(*´艸`*)

品評会!!

今年はどんなメダカが賞を取るのか!?

楽しみですなぁ〜!

オラの参加選手達は無事に展示されているのかも気になるところ…( ̄▽ ̄;)
死着とか状態落としてませんように…。
ちなみにオラは今年も3部門にエントリーしてます( ˊᵕˋ )
例えばこんな子(*´艸`*)
{C7F72F53-87B7-4605-915C-2D09EB8E4C80}
なんか魚拓っぽいねw
どんなメダカなのかは会場に行ってからのお楽しみってことで( ¯ω¯ )

さぁ〜!!いよいよ明日!!
楽しむぞぉ〜!!

ちなみにオラは明日の朝から名古屋入りする予定です。
土日両日とも会場にいる予定なので、行かれるブロ友の皆さん!!オラと絡んでください(:D)┓ペコリンチョ

では今日はこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!