夏はどこに行った~ | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンバンチャス!! RAIでござるよ!!

 

どもども!またまた安定の久しぶり更新w

ちょーっと続いたと思ったらすぐにこれねw

 

いやいや~例の岐阜方面の展示会から帰ってからというもの、仕事が忙しくて~(-"-;A

だって名古屋行ってる間に、会社に残った人達がちょこっとやらかしちゃって、大炎上してんだもん(@Д@;

帰った日から火消対応ですわ。(;°皿°)

もうね。。、疲れ果ててなーんもする気がおきん!!みたいな(´_`。)

 

な~んてたまには仕事の愚痴なんかをぶっちゃけてみた(`∀´)

 

そうそう、愚痴と言えばここ最近の天気!!

 

どうなってんのよこれ!!

都内はもうずーーーーーーーーーーーーーーっと雨やん!!

気温も低いし、水温低いし、痩せてくるし!!

オラは痩せないのにメダカばっかり痩せてくる(T_T)

どいうこっちゃ!!

 

夏はどこ行った~!!

 

おっとそうだ!!こんな天気が続いてるけど、天気の悪さなんてぶっ飛ばす熱いイベントがあるぜぃ!!

 

8月20日 日曜日

アクアリウムバスがあるんだぜ!!

 

今回は何と言っても久しぶりの花小屋さんの出展は見逃せないぜ!!

メダカ掬いやばいらしいんだぜ!!

さらーに!!

戸松さんが「はじめての改良めだか講座」っていう公演するらしいんだぜ!!

時間は12時かららしいぜ!!アクアリウムバスのHPの時間は間違ってるらしいんだぜw

 

当然!!

オラも朝からいくんだぜ!!

当日オラを見かけたらこんちゃす!!って声かけてちょ!!

 

さて、今日のメダカ。

この雨続きの天気の中、あわよくば今年の品評会に出そうと思ってVIP待遇にしてたメダカが・・・・全滅(ノДT)

彼らの在りし日の姿・・・・

このオスにめっちゃ期待してたのに・・・・・

すまぬことをしてしまった。。。。。

今年生まれの我が家のF1でめっちゃ期待してたんだけどなぁ・・・・。

原因はわかっているのよ。。。。 秘密じゃないけど秘密のアレを入れ過ぎたんだろうなぁ。。。。アレはやっぱ怖いなぁ・・・・。

ちなみにこの子達は、まだまだこれから進化をしていくだろう、あのメダカ屋さんのアレのヒカリ体系ね。

あぁぁぁぁ・・・・ショックでかっ(T▽T;)

 

それでは今日はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!