あり?咲いてる? | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンバンチャス! RAIでござる!

 
今日、多肉ちゃんをのんびり眺めていたら…
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
{360B0E67-2425-431D-8FDC-B33FF31B55A1}

これ
 
咲いてない??
{7C44AD52-6673-4F10-81EA-C98C2B95F46F}

小さいの咲いてるよね??
まだ蕾だ〜って思ってたら、実は咲いてた〜(≧▽≦)
気づいて良かったウインク
これもっとぶわぁぁぁぁ~って咲くんかの??
 
 
さて、今日のメダカちゃん
アルビーノ紅白ちゃん!
 
この子等はみーんなブドウ目キラキラ
 
 
それでは今日はこの辺で。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!