いつの間にか9月ですが | お代わり自由ですが

お代わり自由ですが

熱しやすく冷めやすい!?RAIのお代わり自由な日々の出来事ブログです! 最近は主にメダカブログになってまーす!
いいね!とかコメント残してもらえるとRAIがいろいろ勘違いして盛り上がりますw 
お代わりも自由ですぞ!

コンチャス!!チャス!! RAIデゴザイチャス!!

 

あれ?あれれ?もういつの間にか9月やん

9月やん・・・・

9月やん・・・・・

9月やん・・・

 

上期終わってるやん・・・・

 

そういえばオラ・・・思い出しちゃったよ・・・・

 

会社の上期の目標設定提出してないやん・・・・

 

上期評価無しやん・・・・

 

オラ・・・・・

 

オワター(TωT)

 

そうそう。9月と言えば~

 

10月1日、2日で開催される日本メダカ協同組合さん主催の

観賞メダカ品評会のエントリー締め切りがありますなぁ。

エントリー要項はこちら

 

今年はこれ見に行くぞ~!!って気合入れてますが~

どうせ行くならエントリーしたい!!

そう思ってたんですがね(゚_゚i)

 

うちのメダカ、どれ出そう・・・・

そしてどの部門にエントリーするんがいいのだろ・・・・

ていうか・・・・出せるんだろうか・・・・

 

うむむむむむ・・・・

もう少し悩もう・・・・時間あるし・・・・

 

ってことで、今日のメダカ

我が家で累代しているコスモ×楊貴妃ヒカリ

うっすらピンクな体色がお気に入り( ´艸`)

 

それでは今日はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!