イス取りゲーム!! | 枝葉末節通信

枝葉末節通信

日常を綴っています。


春分の日は、久々の完全休養日でした文字

リフレッシュも兼ねて、映画映画を見に行ったんです。

毎月20日はMOVIXデーハート

1000円で映画を見れるのって、嬉しいですね。

お目当ては、きらきら!!【ライアゲーム-再生-】 きらきら!!です。


枝葉末節通信-ライアーゲーム


関西テレビでは、公開記念の再放送がされていましたね。

触発されてしまいましたあはは

このシリーズ大好きなんですよ。

今回のゲームはイス取りゲーム稲妻

多額の賞金を賭けた騙し合い。

欲望渦巻く心理戦が繰り広げられますひゃ~・・・

私も座席を確保する為、朝から出掛けた訳でするんるん

しか~し、チケット売り場は長蛇の列がーん

疲れを取りに行ったはずが、余計に疲れましたため息

何とかチケットを購入して、シアターに入ったのが、上映10分前。

売り場の列が嘘の様に、劇場内はガラガラ空室

と言うか、1番乗りやった

上映前に、早くも、騙されましたsei

公開から数週間経っているので、他の映画が込んでたのね。

そうこうしていると、座席はそこそこ埋まってきます。

前に座ったのがオッサン二人組。

予告が流れている中、大きな声で、世間話をしていますぺちゃくちゃ

気になりつつも、その内、黙るだろうと我慢しておりましたうっさい

本編開始で、彼等も沈黙しーん

さぁ、映画の世界へカチンコ

ところが、暫くすると、前から不協和音が…なに?

何と、上映開始間もなく、イビキをかいて寝だしましたちゅん

その後、途中で一旦起きたものの、映画の8割方、イビキをかき続けるのでした。

一体、何しに来てるんだ怒る

更に、映画の後半からは、後ろに座るオバサンがアンサンブル♪

私の座席をガンガン蹴ってくる始末ける

前後からの演奏は、立体音響として、私の集中力を奪うのでしたうぅ。。。

流石、MOVIX。

良い音響を使ってますな~にゃ

心理戦に敗れた私は、ヘトヘトになるのでしたため息

折角、1番乗りで良い座席を確保したと思っていたのに…

こんな落とし穴があるとは…

映画同様の大逆転ですエー!!

イス取りゲームに敗北したのでした。

映画はどうだったかって?

集中しきれなかったですが、面白かったですよにこにこ

ホント、話が練られてますうんうん

原作者の思考回路に感服です。

その後、少し遅めの昼食を取りに、蛍町近辺へGo

休日である為か、結構な賑わい。

中之島バーガーを食べようと向かいました。


枝葉末節通信-中之島バーガー


でも、店内は満席満室

テイクアウトして帰るのでした。

ここでも、イス取りゲームに敗れるのでしたはぁー


個人的満足度:★★★★★

*私の個人的な嗜好で書かれておりますので悪しからず。


ブログパーツ