『たぁだいまぁ♪』
って お仕事で、どんなに 疲れていても
『あー(≧∇≦)今日も 楽しかったぁ♪ キミも 今日も 元気だった?』って(^w^)
ほぼ潤ラブを求めてる〃〃ブドウ色の 寝不足な日々‥嵐★-130320_0901~01.jpgいつでも “相葉ちゃんスマイルブーケ1”で

私たちの スイートホームに 帰ってきてくれる 彼ハート

「ウン〃〃元気だったけど 別々の場所で 過ごしていたから
サミシかったよ(≧×≦ ‥雅紀ぃハート」って 彼の胸に ひゅんっ(≧∇)て 飛び込むとサ♪

ほぼ潤ラブを求めてる〃〃ブドウ色の 寝不足な日々‥嵐★-130311_2354~03.jpg

急に‥私だけが 知ってる 大人っぽくて
優しくて 少しクールな 表情で『‥俺もだよ‥すぐにくっついてきちゃってぇ‥カワイイな』って

長ぁい腕で 受けとめてくれるんだ☆

そんな 懐が大きくて 甘いコトバも 囁いてくれる 雅紀くんに つい

甘えちゃって‥話しとか たまに グチでさえも ちゃんと聞いてくれてね´∀`

そんな彼の 変わらないスタンスが 嬉しくて 愛しくて‥甘えすぎちゃうときも 多々あり(≧ε≦ゝあせる

でも 本当は‥ツラいことが あっても
それを 見せまいと
“天然で明るい相葉ちゃん”で 乗り切って、その場を 和やかに 過ごせるよう 懸命に動いて、微笑んでる所も知ってるからさ(≧◇≦)、

そんな時は 雅紀くんの様子を 素早く 察して、美味しいご飯を作ってあげてさ一緒に(^w^)食べて飲んだあとは‥メタメタのハート‥スリスリのハート‥ムニムニのハート‥ムギュムギュのハート‥めっっっちゃ!‥エロエロにハート‥甘えさせたげて 受けとめて ガッツリ いっちゃわないとハート ‥任せといてね、雅紀ハート

………………………………

以上!

相葉雅紀くんの 嫁さんに なるための
心得でしたっ(≧ε≦∩

嫁さんに なりたい方!

ガンバッ(≧∇≦)ハート