眠たくて

眠たくて

キミに『ん?』って、笑いかけたいのに
寝ぼけ眼に なってしまって

なんだか 手足も 全身も ホカホカと 温かくって‥

キミは アタシが、そういうとき

決まって いきなり
肩と腰に 腕をまわして むぎゅって

抱きしめてさ〃〃
▼≦♪「なんか あったけぇ! きもちー♪ ちょっと なんにもしないから しばらく このまんまで いて★」なんて

屈託なく 言っちゃって くっついてきちゃって (*^^`*)


『やだぁー! なに
いきなりっ!苦しいなぁっ もうっ(≧□≦)離せっ』なんて ジタバタと つい返してまスが


内心は‥〃▼〃

『なんにもしない なんて 言っちゃ ヤダハートアタシも くっついてるハート “なんか”していいよハート めっちゃ してハート ジュンハート
だよ★


だから 今夜も

いっぱい いっぱい
フニフニから始まって‥
にゃおん★と〃≧ω〃絡まっちゃおうねぇ〃〃ハート



青ブドウ色の 寝不足な日々‥嵐★-130429_0110~01.jpg
青ブドウ色の 寝不足な日々‥嵐★-130429_0110~02.jpg

じゅんハート