《お盆の時期は スケジュールみっちりで、こっちに 帰ってこれない潤。“まだ6月だけど‥たまたま2日、空いたからさぁ‥♪”と ウレシそうに お袋の実家に 顔を 出してくれたんだ(^^)そしたら『お母さん、お友だちと今日は カラオケ行ってくるの♪あんたたち、留守番 頼むわねぇ♪』って 楽しそうに 出かけてっちゃった。潤、ほんっと 久しぶりだなっ★ 話したいこと、いっぱい 有りすぎるしー‥なぁ?》


★嵐DE○○ごっこな日々〃ω〃してるヒトのブログ★-130523_0021~020001.jpg

‥ってなわけで(^^)
ご無沙汰しすぎちゃっていましたがあせる

始めまっす`・ω・´ゞ★
【潤=ジュン】と【オレ=マァ】の呼び名で進んでいきます(^w^)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ジュン「ただいまぁ! はら 減ったぁーっ(≧∇≦)クンクンクン‥なんか いいにおい する~♪ ん、カレー?」

マァ『潤! おかえりおつかれーぃっ(≧∇≦)ナニ はら減ってんの? うん、お袋がさ、昨日の夜から仕込んで カレー 作ってたよ。なんちゃらってゆー、スパイスセット 使ってさ、‥オレに作るときなんて 固形ルーで ササッと作るくせに‥ “潤ちゃん(^^帰ってくるからぁ♪”って すげぇ 張り切っててさ、羨ましいですよ、潤さんw』

ジュン「おー♪ オバチャンの気持ちだけでも 嬉しいなぁ ‥ハハハ、 でも 俺と食えるから それでも
いーじゃん♪ あ、ナンもあるぅ(^∀^) すげぇじゃん♪コレも オバチャンが?」

マァ『ぃやぁ〃〃

僕が 焼いてみました´ω`〃』

ジュン「 え(゜∇゜)マジで? マァが?

‥食えんの?ww」

マァ『し、しつれーだな、キミはっ! そんなこと ゆーなら
ナン やんない★
ルーだけ 食ってなにひひ

ジュン「ヤだよっ(」゜□゜)」‥ってか
ごめんなさい ナンください。 フワッフワで とっても おいしそうなんでハート

マァ『あぃよ(^w^)ジョーダンだよ、

ねぇ 潤、 サラダ作って♪』

ジュン「お安いごよう~♪ 冷蔵庫の中、見ていい?」

マァ『うん だいじょぶ。‥さてさて、写真 撮っていい?』
ジュン「なーんで また 俺が なんかしてる とこ、撮るのよぉーε≦) まぁ、 別に いいけどさ‥ア こっからは プライベートなんで そんなに 近くで 撮らないでくださいーw」
マァ『はっはは どアップー』