おはようございます(*^o^*)

“レビュー記事”を書く なんて、初めてで*;*あせる 若干、キンチョーしてますが・∀・`ゞ

ま、参りますっ≧∇≦つブーケ1


先日、 ネットショップで 注文しておいた

あらしっくな、皆さんは ご存知のドキドキ

相葉さんの ご実家キラキラ桂花楼キラキラの 秘伝の万能だれ

が♪

ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-130528_0922~01.jpg
先ほど 無事に 届きましたドキドキ(たくさん味わいたいので、2セット注文しました^^)


箱を オープン♪
ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-130528_0922~02.jpg
おぉ♪ 仲良く 3つ、並んでおるぅ・∀・ドキドキ 蓋の上部に スキなメンバーのシールを 作成して貼っちゃうと、使うたんびに、キラキラテンション相葉っ↑キラキラかもハートクスクスω≦〃


いよいよ、登場~ブーケ1
ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-130528_0923~01.jpg

手ごろな サイズゥ~o^∀^o∩ドキドキウマそうな色だわっ〃@∀@ゞ


今日の 昼ご飯から
早速 使おうかちらっ≧∇≦∩☆



以上っ!

読んでくださり 相葉とうございやしたっハート

ではではっ☆


ばいばいっ(^◇^)┛