ンもぉ~っ×◇×


5/24の キラキラしやがれキラキラでの

ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-ファイル02890001.jpgこの カワイコちゃん!な、彼っドキドキ


『花を買う タイミングが 判らなくて…ω・』

にゃんて、シレッと 発言しちゃってぇー(^w^ρ

「一体、ダダダダレに お花を プレゼントしたいンっすかっ(」゜◇゜汗潤くんっ(;;)」と、ワタシの心中は、じぇらしーで ナミダがぽろり(ρ°∩°)でしたが、、、、


さくらんぼ大型ショッピングモールにて、普段のふたりの生活で必要なモノ色々ω〃ドキドキカートいっぱいに 詰め込んで、、

そんでぇ〃ω〃

潤さんは、さりげなぁく

ヒョイッ☆と 軽やかな所作で 小さくアレンジしてある花束を 購入してさω≦

シャンプーの詰め替えとか 選んでいる わたしに

「ネェ、ねぇねぇ〃ω〃ちょっと こっち おいで♪…ハイッドキドキいつも 好きだよっドキドキ
って〃ω〃ρブーケ1

潤さんも ちょっと顔を 赤らめて

差し出してくれるのっ∀≦〃ハート


………………って ゆーさくらんぼ

妄想シチュエーションに

ドップリと シフトチェンジ@ω≦★



しかしっ≧∇≦つ☆
翔くんっキラキラ

いやω@ キラキラ翔さまっキラキラアナタッω≦☆

ボックスのアレンジメントを 送り慣れていらっさる なんてω≦〃ρ

☆オサレ男子☆すぎましてよ~ρ≦〃


「“お見舞い用”みたいに なっちゃうンすよねー…´・◇・`」の 相葉さん∀≦☆そんなところが、 スゴク《相葉くん!》で♪カワイイなーω≦もぅっドキドキだよー/∀〃\ スッゲ、萌えまちたω〃キラキラ

にのたんとおーのたんは・ω・

アレ?◇`あせる

“女の子に お花を贈りたい☆”トークを サラッと 話しをしている感じ…だったっけカナ;∇;?

ごめんなさい汗…実はω≦ゞあせる娘のヘアカットの待ち時間に、今、書き進めております(゜∇゜;

ドンッ要っ!再確認っドンッ◇<)ノ


…………ンでね、…

いまどきの 30代まわりの男子って、

女の子に お花をプレゼントしたいなぁ(^w^ドキドキ

と 考えたりするのかなぁ〃ω〃?


ってのも 少し、気になってしまいました^з^ゞ


ではではっ≧∇≦つ

ばいばいっ(^◇^)┛