おはようございます・ω・〃ゞブーケ1

ゆうべ、『陽だまりの彼女』の “浩介”潤くんを 描いてみましたo(^-^)o

描きながら…「ふぉぉ‥潤くんの 目って、本当に 少女マンガに 出てくる王子様キラキラの 目みたい~∀@ ‥そんで、すっごい、美人ン~(≧∇≦ドキドキ ハゥン〃〃愛おしいわぁ/▼ハート」なんて、呟いておりました^з^

‥映画の中で、猫も大事な キーワードになっている、とのこと@∀〃なのでブーケ1ウチのチビ太も 浩介くんと一緒に(^^)寝転んでますがあせる

ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-130521_0935~01.jpg

ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-130521_0933~01.jpgすこーし、寄って‥ω・ρブーケ1


ラムネの 色は、青と赤と緑と黄と紫を揃えるのっρΦωΦρ-130521_0934~01.jpg横顔のアップブーケ1


……………………………

〃×〃あせる

見てくださり

ありがとうございましたドキドキ

ではではω〃ゞ

今日も 良い いちにちを…キラキラ